5×8

嵐と関ジャニ∞が脳内の9割を占めている人のブログ

嵐に歌ってほしいエイトの曲

かなりガチで考えてみた。

 

ユニット曲自体の数が足りないので3人や4人のユニットは除外。

なので今回はコンビの曲で。組み合わせは全部で10通り。

本当はバナナジュースとかハダカとかも入れたかった・・・。

 

曲名(年齢順で元のコンビ)→(そのパートを歌う方で)

この書き方で書いていきます。例えば、

(横山・村上)→櫻井・大野

このように書いてあれば、ヨコのパートを翔くんが、ヒナのパートを大ちゃんが歌うという事。*1

 

desire(渋谷・安田)→大野・二宮

歌唱力で採用。eighterには言わずと知れた名曲。やすば とはまた違った雰囲気の曲になりそう。

 

torn(錦戸・大倉)→相葉・松本

声質的に採用。この曲の亮ちゃんの衣装とニノのgimmick game が似てる気がするのは私だけでしょうか?

 

kicyu(横山・安田)→相葉・二宮

可愛さで採用。LOVEパワー出せそう。

 

YOU CAN SEE(村上・丸山)→櫻井・相葉

曲調に合いそう。翔くんが刀で相葉ちゃんが銃ね。

 

パンぱんだ(横山・丸山)→松本・櫻井

名前的に採用。ジュンジュンとショウショウ。*2 絶対かわいい。

 

アイスクリーム(安田・錦戸)→大野・相葉

スイーツ好きな2人で。振付も短パンも似合いそう。

 

アダムとイヴ(横山・大倉)→大野・櫻井

他の曲はライブで歌うのをイメージしたけど、これは是非ともあのMVを!!

 

道(渋谷・丸山)→二宮・櫻井

ピアノ弾きながらじゃ無理ですかね、2人で分けたらいけるかな・・・。でもあの被り物して弾いてたらシュールだなぁ・・・笑

 

The Light(丸山・安田)→松本・二宮

1番最初にイメージが湧いたのはこの曲。ライブでやったらステージ裏で他3人が見守ってそう。

 

Steal your love(錦戸・大倉)→大野・松本

あの振付でうまいこと踊れそうな人達で。最後のハモる所をばっちりキメて頂きたい。

 

いかがでしょうか?

聴いたことがない曲があれば、是非聴いてみて下さい!

*1:今回ボツになった はにかみオブリガード。入れたかった・・・。

*2:元の2人にユウユウとリュウリュウという名前がある。パンダっぽさを求めたら翔潤になった。