5×8

嵐と関ジャニ∞が脳内の9割を占めている人のブログ

勝手にジャムコンのグッズを考える

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」が15日から始まりますね!

今日はプレ販売もあるし、温めていた妄想を出してみます。

 

ツアーロゴに寄せるのかアルバムのジャケットに寄せるのかでもだいぶ変わってくるけど、個人的な要望としてはアルバムに寄せていてほしいのでそっちで。リアルにありそうというよりもやってほしいやつ。

一応値段も書いています。

 

パンフレット 2200円

写真はポスタークリアファイルと同じ衣装だと思われる。私は読み応えがある物が好きなので文字多めを希望。

 

ジャンボうちわ 600円

誰もネタ系に走っていない事を祈っています。

もうKINGはいらない・・・。*1

 

ポスター 800円

キラキラアイドル仕様だと嬉しい。エイタメのポスターと並べてギャップを楽しみたい。

 

クリアファイル 600円

オリジナルフォトセット 800円

この2つは衣装によるね。うん・・・。

 

オリジナルペンライト 1600円

イチゴなんじゃないかという声が出てましたが、私はジャム瓶を推します!

 

ショッピングバッグ 2000円

イチゴにするならこっちでしょう。←

 

Tシャツ 4000円

値段がおかしい。なぜ高くなった・・・

暗闇で光るとか?リバーシブルとか?←

ツアーロゴドーーンだったら泣く。

 

マフラータオル 1800円
元気コンみたいに ぱっと見 分からないデザインがいいなぁ。
普段使いできる感じで。

 

ボディシール 500円
フルーツ・メンバーカラーのくちびるくん・メンバーの名前
これですな。多分。

 

ポーチ 1500円
ショッピングバッグと同じデザインかな とも思ったけど、
・・・オレンジにしようか!←


CAP 2000円
これはアレだね、アンコールとかで誰か かぶるよね。

 

スマートフォンカバー 2500円
さすがにフルーツネタは尽きてきたので・・・
「ふぁぼられタイムライン」の全色版でどうでしょう。


折りたたみパラソル 2000円
すごいオシャレか すごいダサイか。
フルーツか?これもフルーツ柄なのか??


ワッペンシール(会場限定) 600円
最近ずっとあるあの・・・似顔絵みたいなイラストの・・・。
リサイタルみたいなご当地系かな。でも会場は5ヶ所だから全部7人?


さあこれがどこまで現実になるのか・・・
今日のグッズ詳細が楽しみです。


知ってる方も多いとは思いますが、グッズ代の計算にも買い忘れがないかのチェックにも使えるので是非こちらの「グッズレジ」というサイトご覧になってみて下さい!http://fan-app.sakura.ne.jp/cg/

*1:初めて自分で買ったうちわがKINGだった