5×8

嵐と関ジャニ∞が脳内の9割を占めている人のブログ

勝手にGR8ESTコンのグッズを考える。

勝手にグッズ妄想シリーズ第2弾。

 

前回のTシャツ大喜利*1の正解は「生地がメッシュ」でした。ほぼ現実にならない、という ある意味 奇跡の妄想を繰り出してしまったので、今回も完全に他人事で見て頂きたいです。当てにしたら悲しい事になるよ。。。

 

 

 THEパンフレット 2200円
安定の2200円。そろそろ元気コンみたいなネタに走ったやつをまたやってほしい。もちろん文章を読むのも大好きなので文多めでも楽しいです。また亮ちゃんプロデュースなのかも気になるところ。

 

THEジャンボうちわ 600円(全6種)

THEポスター 800円(全7種)

THEクリアファイル 600円(全7種)

THEオリジナルフォトセット 800円(全7種)

これが1番凹むなぁ・・・6種と7種。そうだよね・・・。買うまでに受け止めます。

 

THEオリジナルペンライト 1600円
ガラガラ(この言い方で伝わりますかね?)か哺乳瓶ぐらいしか・・・ない・・・ですよね・・・?今のところ私が持ってる関ジャニ∞のペンラって「タンバリン」「たこ焼き」「いちご」なんですが・・・やっぱりトンチキ、もとい、個性的なペンラでしょうか。


THEショッピングバッグ 2000円
今回のグッズはマジで分からん。デザインが分からなすぎる。謎ですね・・・。


THE Tシャツ(全2種)2800円

ロックT・ロングTの2つがあるみたいです。私服に・・・私服にあうデザインだったら買います・・・(笑)


THEビーチタオル 3000円

なぜ急にビーチタオル。どこいったマフラータオル。というかビーチタオルがどういうものかを初めて知った。


THEミラー 1800円

ちょっと高いような・・・?でも多分1番 実用的だと。


THEトラベルポーチセット 2000円

トラベルポーチセットって生地の厚さとか機能性でかなり値段が違ってくるみたいですね・・・。ポーチの数が多いか、生地が良いものかでないと2000円にはならないのでは?


THEボディシール 500円

前回のボディシールも同じ値段だったので今回も同じ感じかな?と思います。
ツアーロゴ+メンバーカラー+くちびるくんロゴ
ではないでしょうか?


THE GR8EST BABY 3500円

人形説が濃すぎる、今回最大の謎グッズ。ちなみにぽぽちゃんやメルちゃんの人形+ミルクとかのお世話セットで3000円ぐらい。・・・あのグレイテストベイビーの顔って再現出来るもんなのか謎です。


THEご当地限定プラカップ 800円(全5種)

ブラカップに見ーえたヤツ 手ー挙ーげーてー♪(JAM LADY風)
拡大して気付く間違い。コップのやつでした。ブラじゃない。(笑)

 

全体でいくと・・・THEをつけた理由が気になる。だけですね。(笑)

 

 

とりあえず3連休なのでもっと記事書きます、多分!

ちゃんと真面目なのも書く・・・と思います。( ̄◇ ̄;)

 

 

勝手にグッズ妄想シリーズ第1弾、去年のジャムコンの記事はこちらから。もう1年前なのが早すぎて・・・↓

 

eight-arashi.hatenablog.jp

 

*1:値段が高かったので理由を考える大喜利を母としていました。笑