5×8

嵐と関ジャニ∞が脳内の9割を占めている人のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

パン生地を盛り上げてみた。【駄文】

母がパン生地をこねていた。 が、どうも生地がまとまらない。 そんな母を見た私の一言 「調子はどうだパン生地!?」 どうも、久々の記事がパンの話でごめんなさい。 のっけから何の話してるんだって感じですよね。笑 お昼は丸パンを焼いてくれると言われた…

「いや あの子銀テに夢中」

今回のジャムコンでもやはり銀テ争奪戦が行われているらしいですね。*1という事で個人的な銀テの思い出を語ろうと思います。 私は「銀テを取れた」「銀テが取れなかった・取られた」「争奪戦を見た事がある」「譲って下さいと言っている人を見た」などの銀テ…

勝手にジャムコンのグッズを考える

「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」が15日から始まりますね! 今日はプレ販売もあるし、温めていた妄想を出してみます。 ツアーロゴに寄せるのかアルバムのジャケットに寄せるのかでもだいぶ変わってくるけど、個人的な要望としてはアルバムに寄せ…

嵐に歌ってほしいエイトの曲

かなりガチで考えてみた。 ユニット曲自体の数が足りないので3人や4人のユニットは除外。 なので今回はコンビの曲で。組み合わせは全部で10通り。 本当はバナナジュースとかハダカとかも入れたかった・・・。 曲名(年齢順で元のコンビ)→(そのパートを…

はじめまして

さとひなと申します。 大野くんと村上くんが大好きでこの名前になりました。 主に嵐と関ジャニ∞の事を書きたいと思っています。 実際にあった出来事から妄想まで、色々な事を書いていくつもりです。 目標は…語彙力を上げる事です。 とか言いながら この後書…