5×8

嵐と関ジャニ∞が脳内の9割を占めている人のブログ

彼らはやっぱりタイトなパイオニア

嵐・活動休止 の文字を見て、いやいや、嘘でしょ?と思ったと同時に背筋が凍りました。ジャニーズに「絶対」はない。4月に思い知ったばかりで分かっているつもりでした。 ひとまずサイトを見なくては、と思い会員番号を入力しようとするもサイトが開かない。…

いちジャニオタがtwitterを始めて思った事。

ご無沙汰です。気付いたらGR8ESTも終わり、5×20の追加公演が発表されました。ありがたい事に今年のツアーはどちらも参戦できたのですが、語彙力を失って帰ってきたので取り戻し次第書きます(笑) 前回の記事を出した後、分かりやすくオタオタしてるアカウン…

勝手にGR8ESTコンのグッズを考える。

勝手にグッズ妄想シリーズ第2弾。 前回のTシャツ大喜利*1の正解は「生地がメッシュ」でした。ほぼ現実にならない、という ある意味 奇跡の妄想を繰り出してしまったので、今回も完全に他人事で見て頂きたいです。当てにしたら悲しい事になるよ。。。 THEパン…

今更だけどJaponism参戦した時の話②

前の記事の続きです。コンサート始まるまでの話はこちらから↓ eight-arashi.hatenablog.jp コンサートが始まり、私は(感動のあまり)声も出せずにフリーズしていました。最初の何曲かは本当に呆然として観ていました。もったいない・・・。 私はレポなどを…

関ジャニ∞ 渋谷すばる さん

メモのアプリで色々考えて書いたりしたけど出来なかったので。 思った事そのまま書いていきます。読み辛かったらすみません。 ぶっちゃけいろんな事がショックです。もしかして?と思ってしまう記事が公式より先に出てしまった事。そしてそれが本当だという…

今更だけどJaponism参戦した時の話①

人生初のコンサートが嵐、アリーナ席、ファンサをもらった・・・って話をしたいと思います。長くなりそうなので2回ぐらいに分けて書きます。 *** 「歌のおにいさん」をきっかけに大野くんが気になり、嵐を好きになったけれど、母は特に嵐のファンではなかっ…

私ならこうするコンサートの演出

コンサートに行って、「な、何が違う・・・」「私が求めているのはコレジャナイ・・・」と思った事ありませんか? 私はあります。それじゃない。それじゃないんだ・・・ ならばここに吐き出してしまえ、と。笑 倍率と予算は考えません!!!アルバムのツアー…

パン生地を盛り上げてみた。【駄文】

母がパン生地をこねていた。 が、どうも生地がまとまらない。 そんな母を見た私の一言 「調子はどうだパン生地!?」 どうも、久々の記事がパンの話でごめんなさい。 のっけから何の話してるんだって感じですよね。笑 お昼は丸パンを焼いてくれると言われた…

「いや あの子銀テに夢中」

今回のジャムコンでもやはり銀テ争奪戦が行われているらしいですね。*1という事で個人的な銀テの思い出を語ろうと思います。 私は「銀テを取れた」「銀テが取れなかった・取られた」「争奪戦を見た事がある」「譲って下さいと言っている人を見た」などの銀テ…

勝手にジャムコンのグッズを考える

「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」が15日から始まりますね! 今日はプレ販売もあるし、温めていた妄想を出してみます。 ツアーロゴに寄せるのかアルバムのジャケットに寄せるのかでもだいぶ変わってくるけど、個人的な要望としてはアルバムに寄せ…

嵐に歌ってほしいエイトの曲

かなりガチで考えてみた。 ユニット曲自体の数が足りないので3人や4人のユニットは除外。 なので今回はコンビの曲で。組み合わせは全部で10通り。 本当はバナナジュースとかハダカとかも入れたかった・・・。 曲名(年齢順で元のコンビ)→(そのパートを…

はじめまして

さとひなと申します。 大野くんと村上くんが大好きでこの名前になりました。 主に嵐と関ジャニ∞の事を書きたいと思っています。 実際にあった出来事から妄想まで、色々な事を書いていくつもりです。 目標は…語彙力を上げる事です。 とか言いながら この後書…