5×8

嵐と関ジャニ∞が脳内の9割を占めている人のブログ

パン生地を盛り上げてみた。【駄文】

母がパン生地をこねていた。

が、どうも生地がまとまらない。


そんな母を見た私の一言


「調子はどうだパン生地!?」

 


どうも、久々の記事がパンの話でごめんなさい。

のっけから何の話してるんだって感じですよね。笑


お昼は丸パンを焼いてくれると言われたのですが、レシピに書いてある時間よりも長くこねているのにまとまらなかったんです。

やっぱりまとまらない時の掛け声って大事だと思いません?(おかしい)


記事の冒頭部分は


「俺らが250g全部 丸パンにしてやるよ!!」*1

「もっとぉー!もっとぉー!」

「オーケー最後までよろしくぅ!」

「丸パン祭りでいっ!!」


と言った、その後の話でした。確か調子は5回ぐらい訊いた。笑


後は「ぱぁぁぁぁん!!」*2も言ったし、「バカになろーぜー!!!」で締めました。


その結果、母*3の笑いを誘い、パン生地はまとまりました。


皆様もパン生地がまとまらなかった時に是非どうぞ。笑

 

 

最後までグタグタですみませんでした・・・

*1:元は 松潤の「俺らが○万人全員幸せにしてやるよ!!」

*2:まるちゃんのギャグ。パンと言われてもこれしか浮かばない

*3:notジャニヲタだが、反対派でもない。